F BRAND(エフブランド)【福岡〈中央区天神・今泉・北九州(小倉)・西区橋本〉の美容室/Kraemer(クラメール)・AVEDA(アヴェダ)サロン】

予約

グレージュカラー

グレージュカラー

2017.08.06 13:13:44

ハイライトを入れたからトーンダウンすると、アレンジしたり巻いたりする時に立体感が出でイイ感じになります!!!浴衣の季節がやってきました。どんどん素敵なヘアスタイルに挑戦したいですね〜 担当させていただいてるお客様のリアルな感じを載せることにこだわってます! BRUNO Rive Gauche 薬院 浜田貴世

続きを見る

img_7515.jpg

実際やってみないとわからない。

2017.08.06 06:25:54

『必ず自分で再現できるスタイル作りがモットー』 『お悩み解決と大人女性のためのショートが得意』 キルフェボン福岡店すぐ近くの美容室『BRUNO福岡』の新城です^_^ 最近、テレビも天気予報もまっっっったく見てないので台風が近づいてることを今日初めて知った私です。 確かに風がそれっぽい(笑) はい。 こないだ営業後にアシスタン…

続きを見る

img_0028-1.jpg

「なぜ初めての美容室は緊張するのか?」を考えてみる。

2017.08.06 10:03:47

『必ず自分で再現できるスタイル作りがモットー』 『お悩み解決と大人女性のためのショートが得意』 キルフェボン福岡店すぐ近くの美容室『BRUNO福岡』の新城です^_^ 台風の影響でしょう。 今日は久しぶりに外の風が心地よいです。 奄美地方などは結構な雨量みたいで、いつも奄美から来てくださってるお客様のことが心配です… 皆様お気…

続きを見る

Copyright(c)2015 F-BRAND All Rights Reserved.

GO TOP