F BRAND(エフブランド)【福岡〈中央区天神・今泉・北九州(小倉)・西区橋本〉の美容室/Kraemer(クラメール)・AVEDA(アヴェダ)サロン】

予約
  • HOME
  • BLOG
  • 口コミと紹介から感じる僕の強みとは?

口コミと紹介から感じる僕の強みとは?

img_7843.jpg

口コミと紹介から感じる僕の強みとは?

2017.08.25 23:05:22

『必ず自分で再現できるスタイル作りがモットー』 『お悩み解決と大人女性のためのショートが得意』 キルフェボン福岡店すぐ近くの美容室『BRUNO福岡』の新城です^_^ 長男が先週の日曜日から一週間僕の実家の沖縄に友達と2人で遊びに行ってるんでちょこちょこ電話するんですが、毎回こんな感じです(笑) まともに話せやしません(^^;…

続きを見る

セットレッスン

2017.08.25 20:32:33

セットのお勉強に行ってきました! これは、カールを作っている最中です。まさかの、、、手で! はやくうまくならないかなぁ〜。。。 BRUNO Rive Gauche 薬院 浜田貴世

続きを見る

IMG_5390

ジェラートピケカフェ

2017.08.25 00:54:18

ナカジマです^^ 先日のお休みにパルコの一階にできた ジェラートピケのカフェにふらっと立ち寄ってひとやすみしてきました! いろんな種類のおいしそうなクレープがありましたよー!私はピスタチオのクリームのクレープにしました^^ それからベリーのスカッシュ!まだまだ暑いのでおでかけしても休憩が多めです。笑 みなさんも是非行かれてみ…

続きを見る

FullSizeRender

秋、冬トレンドカラー

2017.08.25 15:04:16

皆さん、こんにちはまだまだ、暑い日が続いてますが、いかがお過ごしでしょうか? もう8月も終わりですね、秋冬のトレンドカラーが出ました。 今年の秋はエキゾチックに決めてみませんか?                                     DAISUKE

続きを見る

Copyright(c)2015 F-BRAND All Rights Reserved.

GO TOP