F BRAND(エフブランド)【福岡〈中央区天神・今泉・北九州(小倉)・西区橋本〉の美容室/Kraemer(クラメール)・AVEDA(アヴェダ)サロン】

予約

お盆を過ぎてから少しずつ涼しくなってきた気がしますよね!!

暑かった夏も少し落ち着いて過ごしやすくなってきたこの頃、、、ヘアーも少しずつ秋へとシフトチェンジしていく頃合いですね( ^ω^ )

さてさて、、

先日ご来店頂いたお客様のK様、、、

すごくキレイに満足いく仕上がりになったので少しご紹介します!!

image

ここまでいくともう一美容師としてすごく満足です。。個人的にこういうハイトーンのカラーが好きという事もあるのですが、よりクリエイティブなデザインをもっともっと求めたくなります。

永く担当させて頂いてるお客様という事もあり、ヘアデザインもヘアカラーもほぼお任せでさせて頂いてます。本当ありがとうございます。

常にワクワクする様な期待感と想像を上回る感動を与えていけるデザイナーでありたいと思います!!

因みに、

数回のブリーチの後、酸性カラーのガーネット、クリア、アッシュを乗せてクリアな中にほんのりピンクを感じる様にしてます。。

これからもたくさんのお客様の笑顔が溢れるようにより美容師力を高めていこうと思います。

中村でした( ^ω^ )


Copyright(c)2015 F-BRAND All Rights Reserved.

GO TOP