F BRAND(エフブランド)【福岡〈中央区天神・今泉・北九州(小倉)・西区橋本〉の美容室/Kraemer(クラメール)・AVEDA(アヴェダ)サロン】

予約

皆さん、、こんにちは!!

最近メガネを新調したF.AVEDAのメガネ戦士ナカムラです!!

さて、、今日はお店の売りでもあるAVEDAカラー、、、
おかげさまで毎日沢山の人にAVEDAカラーでオシャレと綺麗を提供させて頂いてます。。

ありがとうございます!!

そこで、、先日のお客様のヘアカラーをご紹介します。

これぞAVEDAカラーの真骨頂!!とくとご覧あれ!!!

image image
命名するのであれば、、、イノセントグレー………かな(笑)

深い色合いで凛とした大人女性なイメージに。。。AVEDAカラー自慢のツヤと彩度(色の鮮やかさ)が綺麗に出てとても素敵になりました( ^ω^ )

グレーの中に隠し味ならぬ隠しカラーでブルーバイオレットをちょっぴり入れて色に深みを出してるのがポイント!!!
夏な明るめカラーでオシャレを楽しんだ方も海やプールで思いっきり夏を楽しんだ方も、、、夏とさよならするのはちょっと寂しいですが、、、

髪の状態どうなってますか??ふと我にかえってみてください。。

紫外線や日焼けで褪色してませんか??海やプールの塩分で髪バサバサになってませんか??

楽しかった夏は終わりです!!

これからは秋冬をさらにオシャレに楽しむために夏で冒険した髪、ちょっぴり傷んだ髪を綺麗にケアして秋カラーにシフトチェンジしますよ(^-^)
中村でした( ^ω^ )


Copyright(c)2015 F-BRAND All Rights Reserved.

GO TOP