F BRAND(エフブランド)【福岡〈中央区天神・今泉・北九州(小倉)・西区橋本〉の美容室/Kraemer(クラメール)・AVEDA(アヴェダ)サロン】

予約

皆様、こんにちは

F・AVEDAのメガネマンこと中村です!!

1年のうち365日はメガネ(笑)

たぶんこれから先もずっとメガネがないと生きていけない人です(笑)

さてさて、

毎日沢山のお客様にご来店して頂いてまして、本当感謝しかありません。。

ありがとうございます。

その中でもヘアカラーをされている方は全体の6割を超えています。

ヘアカラーもシーズンやトレンドで流行りの色も様々です。

今流行りのヘアカラーというと、外国人風、透明感などの切り口でよく聞くアッシュやグレー、ベージュ、ブルーグレーやグレージュと赤みを感じさせないカラーがおおいですね。皆さんもよくSNS等で見たり聞いたりする事が多いと思います。

日本人特有の赤みを無くすことで、外国人の様にナチュラルに透けるような透明感あるカラーです。


サロンでもそういうオーダーが非常に多い気がします。

先日のお客様のカラースタイルです。

IMG_3162 IMG_3163
赤みを最大限まで消したブルーグレーです。

ブリーチ(脱色)はお客様の要望と極力髪を痛めないようにしたいので、しておりません。

しかもこのカラーは毎回重ねていく事で更に赤みのない洗練された極みが出てきますので、1度2度だけじゃなく、3度、4度と月日をかけて重ねていくのがオススメです。

その方が髪のダメージも極力抑える事も出来ますし、色持ちもより良くなります。

ヘアカラーでも少し変化をつけると人の印象は変える事が出来ます。

季節やトレンド、気分などおしゃれの一つとしてヘアカラーで遊んでみるのもありかもですよ!!

気になる方はいつでもご相談ください。

F・AVEDA木の葉モール 中村義和


Copyright(c)2015 F-BRAND All Rights Reserved.

GO TOP